リフォーム実績

☆元住吉の2DKから1LDKへリノベーションアパート②☆

2017.04.08
なぜだか雨模様のブログ更新が多いNです。 桜も満開を迎え今週末は皆様お花見へお出かけでしょうか? Nの自宅前の公園の桜も満開で2階の窓から夜桜見物しております さて、リノベーションも順調に進んでおりま…続きを読む →

☆元住吉の2DKから1LDKへリノベーションアパート①☆

2017.03.26
今日はあいにくの雨ですね? 春めいた陽気から一転して真冬のような寒さです(´・ω・`) さて、元住吉の2DK(和室6帖・洋室4.5帖・DK6帖)36㎡のアパートを1LDKへリノベーションしております …続きを読む →

☆メイプル白黒計画☆

2017.03.11
暖かな週末ですが皆さまどちらかお出かけしてますか? そろそろお花見のシーズンですね? おすすめスポットがありましたら教えてくださ~い! さて、勝手にメイプル白黒計画ですが本日はキッチンにタイルを貼りま…続きを読む →

☆メイプル 白黒計画☆

2017.02.25
昨夜は雪がちらつきましたね~~~ それでも少しずつ春を感じています くしゃみ、始まりましたNです。   メイプルも春仕様になりました さて、前回のDIYですがモノトーンにしようと思い、細…続きを読む →

☆IHコンロの焦げ☆

2016.06.04
6月最初の週末、皆様いかがお過ごしですか? 夏も冬も苦手なNです(;・∀・) 今日はIHコンロの焦げ落しについてです! 入居時、ピカピカだったIHコンロも1~2年を過ぎるとこのように真っ黒に・・・↴ …続きを読む →

◇大田区大森 戸建 M邸 リフォーム日記⑧◇

2016.02.06
大田区大森の戸建のリフォームが完成しました(^^♪ 約3か月ほぼ全面リフォームです。 1階ガレージ横に緩やかなスロープを付け高齢のご両親が無理なく歩けるように手すりも設置 車椅子でも玄関まで入れるよう…続きを読む →

◇大田区大森 戸建 M邸 リフォーム日記⑦◇

2016.01.23
急ピッチで進んでおります、大田区大森 戸建 M邸! クロスが貼られキッチン・トイレ・洗面所が設置されました☆ キッチン 洗面所 トイレ 2階洋室 廊下・納戸 クロスが貼られると全然変わります…続きを読む →

◇大田区大森 戸建 M邸 リフォーム日記⑥◇

2016.01.16
順調に進んでおります東京都大田区大森のM邸です! 所々、扉が付けられ、かたちになって参りました。 駐車場はダウンライトが取り付けらます。 DKです。 2階居室の引き戸です。 2階の洗面所です。 …続きを読む →

◇大田区大森 戸建 M邸 リフォーム日記⑤◇

2015.12.19
順調に進んでおります東京都大田区大森のM邸です! フローリングが貼られてました☆ そして居室のクローゼットの扉が付いてました☆ さらに自営業だったM邸のシンボル的な袖看板が撤去されました。 自営…続きを読む →

◇大田区大森 戸建 M邸 リフォーム日記④◇

2015.12.13
順調に進んでおります、東京都大田区大森のM邸です。 大工さん、頑張ってくれてます! 駐車場の内部、クローゼットの枠、窓枠などそしてちょっと重い照明器具を付ける下地、キッチン納戸の造作・・・ 大工さんの…続きを読む →