☆手作りのお飾り☆

今年も残りわずかとなりました。

12月に入ると背中を押されるようにあっという間に年が明けてしまいますね?

皆様、今年やり残したことはないですか?

私は断捨離が中途半端だったので冬休みに入ったら徹底的にやります!

 

さて、去年からお正月用のお飾りとクリスマスリースを手作りしてます。

と言っても100円ショップで買ったものでですが・・・

今は手作りの人も多いようで土台だけ売ってたりするので簡単にオリジナルのお飾りが出来ちゃいます☆

今回は可愛くピンク系で統一しました。中心のピンクのお花と白いお花は髪飾り用です。

ちなみに去年はこんな感じにしました↓ (写真荒いですね・・・)

クリスマスのリースは

 

 

クリスマスリースを外してすぐにお飾りを取り付けます。

平成30年もあとわずかです。

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!