パン屋さん ARETE(アレット)

中原区井田三舞町にあるARETEというパン屋さんに行ってきました。

友達にARETEさんのラスクを頂いて、本当に美味しかったので、すぐに買いに行きました ( *´艸`)

種類も豊富で、一つ一つのパンに説明が付いていて、それを読むと食べてみたい気持ちが更に膨らみます(*´Д`)

昼食を済ませてから行ったので、お目当てのラスクと、子供のおやつにぶどうぱんを買っていきました♪♪♪

お目当てラスクは、カリカリのメロンパンラスクに木苺ピューレとホワイトチョコがのっています。

本当に美味しい(*´ω`*)いくらでも食べられます・・・

ぶどうぱんはぶどうのかたち。 可愛い( *´艸`)

そしてパンがもっちもちでおいしいぃぃ~♫

今度は何を食べようかな(^v^)

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!