自由が丘 ルサルカ

自由が丘に買い物に行き、お昼ご飯どうしようか・・・

子供がパンケーキ食べたいと言うので、ルサルカに行ってきました。

ここはパンケーキメニューを頼むと、パンケーキが食べ放題( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ルサルカはいつも並んでいるのでお昼前に行きました。

お昼には長蛇の列でした💦早めに行って良かった・・・

今回はお昼ご飯で行きましたが、今度はデザートメニューを食べよう!(^^)!

パンケーキをいっぱい食べたかったので、ハンバーグを諦め、クラムチャウダーのセットにしました。

クラムチャウダーが美味しい!!具材もたくさん入っていて、ホントにおいしっかた(≧▽≦)!!!

そしてパンケーキ。これもまたフワフワで美味しい♪

いっぱい食べようと意気込んで来たものの、厚さは薄めですが、お腹にたまる・・・そして膨れる・・・

がんばっておかわりを2枚しましたが、パンケーキってそんなに食べられないんだなぁと学んだ私でした”(-“”-)”

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!