フォーナム♪

先日、武蔵小杉にあります、グランツリー1階のベトナム料理店フォーナムに行って来ました。
こちらのお店は、カウンター席が12席程の小さなお店で、いつ訪れてもお客さんがいない時がなく、また待たされることもなく気軽に入れるお店です。


まずはレジで注文して支払い

Bセットのトムヤムフォーと生春巻きのセットを注文
酸っぱ甘辛い赤いスープに、もやし・パクチー・水菜・鶏肉・半熟卵が入っていて とても美味しいです(^^)

 


クラッシュピーナッツが入っている甘味噌ソースにつけて食べる生春巻きは最高です♪

 


Eセットのミニトムヤムフォーとミニチキンカレーと生春巻きのセット

 


Bセットのチキンフォーと生春巻きのセット
卓上には、ナンプラー(カタクチイワシの魚醤)・チリソース・ガーリックビネガーが置いてあり自分好みの味付けが出来ます。
また、ロータスティー(蓮の花茶)も自由に飲めます。
こちらのお茶は、新陳代謝・血行促進・むくみ・美肌に効果があるそう♪

 


お弁当の販売もありテイクアウトができます。

ベトナム料理が大好きな私は毎日でも食べに行きたいお店です(^^)

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!