☆パンのアレンジ☆

パンネタが多いメイプルですので、今日もパンネタで(^^♪

先日、所さんの番組で食パンの耳まで美味しく食べれる裏技を紹介してました!

その時の記事はこちら

朝食はパン派の私、早速試してみました。

やや焦げ気味ですが・・・
耳のギリギリのところに包丁で切り込みを入れ、トーストするだけ☆
切り込みを入れることで熱伝導率がよくなりサクサクになるということです。

そして、意外に?ビックリ!美味しかったのは

スライスチーズの上にお砂糖を多めにかけてトーストするという斬新な?チーズトースト(^_-)-☆

カロリー気になったのでグラニュー糖で試してみました。

美味しいです。

チーズつながりで、カステラにスライスチーズをのせてトーストが地味に美味しいです。(写真ないですが)

 

こちらはコストコのクロワッサンです。切り込みを入れてレタス、スライスチーズ、アボカドをサンドしました。

 

上記は先日もブログに載せましたが宮内にオープンしましたカフェサウダージさんで購入したパンです。

何を食べても美味しいですよ(^_-)-☆

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!