うなぎ 安川

先日、新丸子にあるうなぎ安川さんに行ってきました♫

子供の頃は、鰻のタレが染みたご飯だけ食べて、鰻は親に食べてもらっていました(笑)

「もったいないことしたなぁ・・・(=_=)」

安川さんは新丸子駅から1分くらいの場所にあります。

鰻屋さんに行くのは人生2度目。

久しぶり過ぎてわくわく( *´艸`)

私はうな丼を頼みました♪


んんん~~~いい香り°˖✧(´艸`*)✧˖°

ご飯がタレご飯(≧▽≦)

こちらは°˖✧うな重✧˖°

食べた感想・・・美味しいの一言( ゚Д゚)!!

鰻が、ふわっふわしてる・・・

国産(浜松産)の鰻を備長炭で焼いているそうです。

鰻のことを色々聞いたんですが、食べることに夢中になってしまい

私の耳には届きませんでした・・・

本当に美味しかったです(*´▽`*)

☆新丸子 うなぎ・蒲焼☆
↓クリック
安川

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!