プングム 3rd

新大久保へ行ってきました。

1年ぶりくらいに行った新大久保は、若い子や、修学旅行生がたくさんいました。

そして、たくさんあったホットク(もちもちのパンケーキみたいなおやつ)のお店が、チーズドッグのお店に変わっていました(;゚Д゚)

化粧品や食品のお店でショッピングを楽しみ、ランチの時間(^^♪

プングム’3rdでランチ。

新大久保駅から3分の駅近のお店です。12時前に行ったので、待たずに入れました(^-^)

メニューはこんな感じです。

メニューが多いっ! 何を食べよう・・・

 

たまには変わり種を食べたいと思ったりもしますが、いつも大好きなスンドゥブを頼んでしまいます。

ということで、純豆腐チゲに決定(^v^)

おかずが4品付きます。
これはどこのお店もですが、キムチやナムルがホントに美味しい♫

美味しい( *´艸`)
海鮮のだしが出ていて、はぁ~美味しい・・・

友人はサムゲタン
これまた美味しい( *´艸`)
鶏肉も柔らかくて、いい出汁出てます(´∀`*)

色々なお店のスンドゥブを食べてみたいです♪

 

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!