大かまど寅福

やっと梅雨が明けたぁ~!!

と喜んだのもつかの間・・・暑い、暑すぎるぅぅぅ(;´Д`)

暑いと食欲も失せるはずなのに、失せない。

新宿ルミネ1に入っている、大かまど寅福 が7月中旬にリニューアルオープンするとのことで

プレオープンに行かせていただけることになりました。

✿メニュー✿

私は『選べる二種盛り定食』にしました

ご飯は3種類の中から選べます。

おかわり自由!

なので、一杯目・白米。二杯目・雑穀米。三杯目・炊き込みご飯。と全てのご飯が楽しめます🍚✨

寅福さんは何と言っても、大きな釜戸で炊くご飯が売りなので、とても楽しみです。

きました!!

唐揚げ、煮おろしがけ。ご飯はあさりと生姜の炊き込みご飯

あさりと生姜ご飯、美味しいぃぃ(≧▽≦)!!!

雑穀米も食べようと思っていましたが、あさりと生姜ご飯おかわり決定☆

唐揚げも、油で揚げてるはずなのにさっぱりサクサク。

煮おろしがけ、お魚、お野菜が入っていて、とても優しい味~(*´ω`*)

小鉢のお料理も懐かしく感じるような優しいお味でした。

友人は旬の魚と季節野菜の煮おろしがけ定食。

お腹いっぱい食べました!!

本当に美味しくて、また近々食べに行きたいです!

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!