☆北海道の旬の味を楽しめるお店☆

先日、武蔵小杉にある『北海道 武蔵小杉タワープレイス店』へ行ってきました。

この日は飲み放題プランにしました。

先ずはビールで乾杯!(お刺身で隠れてます)

お刺身の盛り合わせです。マグロ、サーモン、タコ、カンパチ、ホタテ、甘えび、アワビもあります。

 

気になっていたトウモロコシを注文です。白いトウモロコシは生です。(めちゃくちゃ甘くておいしい)

 

北海道と言えばほっけでしょう?

写真では分かりづらいのですが巨大です。ご飯とホッケで満足です。

おなか一杯なのに頼んでしまう【ザンギ】北海道では鳥の唐揚げをザンギというんですね?

さっぱりとレモンでいただきます。

その他、写真ありませんが焼き鳥盛り合わせ、トマトなどなど・・・・

最後にチーズの盛り合わせです☆

クラッカーにハスカップジャム(だと思う)とチーズを乗せてほおばる(^^♪

ワインに合いますね💛

 

まだまだ、食べたいメニューがたくさんありましたが次回は冬に行き、カニを堪能したいと思いました。

北海道 武蔵小杉タワープレイス店

 

 

 

HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!