KUA'AINA

友人と鎌倉に遊びに行きました🚋

涼しくなってきたし鎌倉観光するにはいい時期じゃない(´▽`*)と思っていましたが・・・

あっつつつぅぅぅ!!!(;´Д`)

まだまだ残暑は厳しいです・・・

🍔KUA’AINA🍔鎌倉店に行ってきました。

鎌倉店ではありませんが、若い頃KUA’AINAでアルバイトをしていました。

 

久しぶりなので楽しみ

私の周りにもKUA’AINAファンが結構います。

*メニューはこちら*

トッピングも色々あって、自分好みのハンバーガーを見つけるのも楽しいです🍔

ドリンクはマンゴーアイスティーを頼みました🥤

飲んだ瞬間マンゴーッ!!!て感じです。

マンゴーからほのかに紅茶の香りがして、とても濃くて美味しいです(^v^)

ハンバーガーは🍔アボカドバーガー🍔

モントレージャックトッピング🧀

美味しそう~(´艸`*)

うぅぅ~ん(´▽`*)この味です

美味しー!懐かしー!

他に私が好きだったメニューは、BLTにアボカドとアメリカンチーズトッピングです🥪

バイト時代こればかり食べていました(´▽`*)

パイナップルバーガーも食べず嫌いでしたが、食べてみたら「合うじゃないかっ!」

チーズもトッピングすると、これまた美味しい(^^♪

お腹もいっぱいになり、散策🌲

天気の良い日の海は本当に気持ち良いぃぃ(*´▽`*)

気持ちよくても、暑いものは暑い!喉が乾いた!

レモネードのお店発見🍋

さっぱりしていて、甘すぎないのでゴクゴク飲めるので一瞬で無くなります(。-_-。)オイシッカッタ・・・

鎌倉観光は楽しくてハマりそうです(^v^)

 

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!