ルコネッサンス♪

先日、武蔵新城駅から徒歩5分程の所にあります「ルコネッサンス」というフレンチのお店でランチをしました。こちらのお店は、元々中原区にありましたが、今年1月に目と鼻の先にあります高津区の場所に移転しました。店内には お祝いのお花が沢山飾られていました。



ランチメニューは3種類あって、ランチコースを注文

温かい前菜はスープ、パスタ、オーブン焼きから1品
メイン料理は魚か肉が選択できます。

パンのお代わりは一度出来ます(^^)

前菜
スモークサーモン・地鶏ハムとフロマージュブランのミルフィーユ仕立て・しらすのマリネ

温かい前菜
パスタ 鶏肉とカボチャのトマトクリームスパゲティ

オーブン焼き ベーコンとさつまいものペンネグラタン

メイン料理
鮮魚のポアレ フランスモンサンミッシェル産ムール貝の白ワインソース

仔羊とキノコの軽い煮込みクスクス添え

デザート
パンナコッタと栗のジェラード

食後に飲み物がついています♪

お昼から美味しいコース料理をいただいて大満足!!幸せな気持ちになりました(^^)
次回は夜の時間帯にワインを飲みながら お料理を楽しみたいです!

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!