みなとみらい

久しぶりに、みなとみらいに行って来ました🚋

天気も良くお散歩日和でした。

みなとみらい駅からワールドポーターズ、赤レンガ倉庫、山下公園をプラプラ散歩するのするのが大好きです✿

観覧車から横浜を一望してみたいけど、高い所が怖いので諦めました・・・(。-_-。)

観覧車からの景色はきれいなんだろうな🚢✨

お腹が空いたぁ。何を食べよう。

ずっと気になっていた、ランドマークタワーにある🍜AFURI🍜というラーメン屋さんに行ってみました。

混んでいたので写真は取れませんでしたが、私は塩ラーメンを食べました。

さっぱりしているのに、こくがあり、麺には全粒粉とライ麦が練りこまれていて歯ごたえがいい(´▽`)!

ヴィーガン向けの商品『彩り野菜ヴィーガンらーめん』こんにゃく麵を使用したラーメンもあります。

ヴィーガンらーめん気になる~🍜

お腹いっぱいだけど甘いものは別腹です。

ワールドポーターズでクレープ🍓

お土産にフライングタイガーでクッキーを買いました(^v^)

帰り道フライドポテトを食べながら帰りました🍟

散歩ではなく食べ歩きです(。-_-。)

 

 

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!