台湾甜商店♪

先日、みなとみらい駅に 生タピオカのお店があるのを見つけて行って来ました。
こちらのお店は、台湾の甘いもの(台湾甜点)が7種類ほど、ミルクティーやラッシーなどドリンク30種類、トッピングも12種類ある  メニュー豊富で魅力的なお店です。


メニューが沢山あり過ぎて迷ってしまいます(^^)

人気ナンバー2の台湾満足スムージーを注文
冷たいミルクティースムージーに黒タピオカ・小芋圓・仙草が入っていて とてもボリュームがあります。

 

黒い生タピオカやカラフルな小芋圓が もっちもちです(^^)

 

絹ごし豆腐のような豆花と、下の方には仙草ゼリーがはいっています。

 

店内では ジャスミンティーが自由にいただけます(^^)♪

タピオカドリンクには氷が入っていないので、完食すると お腹いっぱいになります。
次回は夏場にマンゴーのかき氷(マンゴーシュエファービン)を食べに行きたいです(^^)

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFFです!(お部屋のみ)