ビストロ ポップコーンでランチ

先日、かねてより念願だった高津区のポップコーンで女子会ランチしましたー。
なかなか業務中に皆揃ってランチに行かれないので、それならばと休みの日に集結。
11時から始まって夕方までしゃべり倒しましたー。
噂通り、最高のコスパとボリュームたっぷりの美味しい料理に大満足しました!

メインかと一瞬錯覚したほど、大きなお皿にのったお刺身。これは前菜です。

これまた大きなお皿で運ばれて来たコーンポタージュスープ

いよいよメインの登場。手前は私が頼んだ白身魚のポワレ。右はサーロイン。奥の皿は牛タンの煮込み。感動の嵐!

最後はデザートの濃厚なクリームブリュレ。しかもデカッ。至福の時。

上記にパンorライス。コーヒーor紅茶が付いてランチコース2.200円(税別)です。
最近は、飲みに行くより、美味しいランチやお茶をする方が好き。
楽しい時間をありがとう!See You!

ここをClick → ビストロポップコーン