BJカフェ♪

2020年子年の幕開け
今年はオリンピックイヤーでもあり、日本中盛り上がる年になりそうですね!
本年も皆様にとりまして、良き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

さて、今回ご紹介させていただきますBJCaféは、新丸子駅東口から徒歩2分の路地裏にある落ち着いた雰囲気のカフェで、行った当日はお客さんも少なくお昼休みの短い時間でしたが、ゆったりとランチを楽しむことができました(^^)

店内にはカウンター席4席とテーブル席3脚

メニュー表を撮るのを忘れてしまいましたが(^_^;)下記メニューを注文!
セットメニューには、パンとサラダがつきます

サラダに入っているトマトがとても甘くて美味しかったです♪

スパゲッティ クレマディオストリケ
牡蠣と海苔のクリーム仕立て

ポモドーロフレスコ
フレッシュトマトとモッツァレラチーズ・バジル

スパゲッティ カンベリ
私が注文したのがこちら
上に乗っているエビがカリカリで香ばしく、とても旨味があり美味しかったです(^^♪

この日は勤務中で長居することができませんでしたが、次回はオフの日に本でも読みながら ゆ~っくりと過ごしたいです!

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFFです!(お部屋のみ)