川越散策

こんにちわ。

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?

ずっと行ってみたかった川越!ずっと食べてみたかった✿いも恋✿!

行ってきました♪(*´▽`*)♪

『時の鐘』

江戸時代初頭に建てられ、度重なる火事などで現在建っているのは4代目ということです。

川越は小江戸の情緒たっぷりで、歩いているだけでワクワクします(*´ω`*)

ワクワクしていると小腹空きますよね?

そんな時はこちらへ♪

肉の十一屋のメンチ!!

これ本当に美味しいんです( *´艸`)( *´艸`)!!

ジューシーでサックサクなんです(≧▽≦)

ソースとかかけなくていいです!

メンチの後は・・・

芋けんぴ🍠

出来立てが食べられるのも嬉しいところです(^-^)♪

そして!!

お目当ての✨いも恋✨発見♪♪♪

お店では蒸したても販売しています♨

実はまだ食べていないんですが、食べるのがすっごい楽しみです♪

絶対美味しいのは分かっています(笑)

お土産その2🍠

おさつチップス

こちらはうすしお味でポテチ感覚で食べ始めると止まりません・・・

今回も食べてばっかりです(笑)

川越はお芋好きにはたまらない街ですね🍠

また遊びに行きたいです♪

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!