家での過ごし方

こんにちわ。暖かくなり窓を開けると気持ちの良い時期になりましたね🌳

新型ウイルスでほぼ家から出なくなってから、買い物に行くのもおっくうになってしまった私・・・(-_-)

家にあるものでおやつ作りをするようになりました🍮

【チョコチップクッキー🍪】

薄力粉・卵・砂糖・マーガリン(バターは高いので)・チョコレート

混ぜて焼くだけでできちゃいます(´▽`*)

【プリン🍮】

豆乳・卵・砂糖

プリンは勝手な先入観で、作るのが難しいと思っていましたが、これまた簡単。混ぜて蒸すだけ♪

これは娘が作ったソーセージパン🥐

パンといっても生地はホットケーキミックスで、ほんのり甘い生地にソーセージが結構合う(*´▽`*)

ホットケーキミックスで作るマドレーヌが本当に美味しくて大好きです!

おやつ作りにハマっていたら、もちろん太りました🐷(笑)

ストレッチでも始めようかな・・・

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)