ドリプレ ローズガーデン♪

先日、千葉県房総半島の君津市にあります森のガーデンに行って来ました。
5000坪の広大なガーデンには10匹の猫と色とりどりの季節の花が咲いていて、久々に一日のんびり過ごしてきました。
散歩しているとあちこちで猫が挨拶にやってきてくれます。


マリー(女の子)

シカ(女の子)

リリー(女の子)

畑には可愛らしい小さな茄子が(*^-^*)葉っぱにはバッタがピョンピョン跳ねていました



泳いでいる金魚をじ~っと見つめているオル(男の子)
まさか食べたりしないよね(笑)

散歩の後はアフタヌーンティーを楽しみました♪

コロナ禍でまだまだ不安な生活は続きますが、予防をしっかりしてまた近場の素敵な場所を探して訪れたいと思います!

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)