スイーツの秋

こんにちは🍂

少しずつ寒くなってきましたが、体調を崩していませんか?

秋といえば🍁

スポーツの秋→この間2時間立っていただけで、次の日筋肉痛になりました。運動しないとです・・・

読書の秋→ゴロゴロしながら漫画を読むのが幸せです。運動しないとです・・・

食欲の秋→ばんざい!!!

秋はスイーツの新作がたくさんでるので、この時期はウキウキします♪

先日、コージーコーナーでケーキを衝動買いしました🍰

パンプキンキャラメルモンブラン

かぼちゃ餡の下にはキャラメルクリームがたっぷり入っていて、小さくカットされたカボチャも入っています🎃

その下のスポンジの中には塩キャラメルカスタードが入っています。

甘すぎず、キャラメルのほろ苦さがまたいいんです(*´▽`*)

 

ふわふわチョコシフォン

名前の通りです♡ふわふわのココアシフォンにチョコクリームがたっぷり♡

こちらも甘すぎないのでペロッといけちゃいます(笑)

 

スフレワッフル(宇治抹茶&おぐら)

こちらは私は食べられなかったですが、食べた子供は『やばーい!!』と言っていました(≧▽≦)

やばいらしいです(笑)今度食べよ~♪

続きまして・・・

武蔵小杉ララテラスにクリスピードーナツができました!!

クリスピードーナツ大好きなんですが近場になかったので小杉にできて嬉しいぃぃ(≧▽≦)

早速買いに行きました🏃💨

🎃ハロウィンバージョン🎃

ネコドーナツはキャラメルクリーム🐱

パンプキンドーナツはパンプキンプリンクリーム🎃

クッキー&クリームリッチも期間限定🍩(私はこれが、お~いし~い~♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思いました)

美味しいものがたくさんあることは素晴らしいことだけど、

日に日に大きくなる自分が怖いです(-_-) 運動しないとです・・・

みなさんも寒暖差が激しい時期なので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)