THAO'S BANH Mi 元住吉

こんにちは(^-^)

ここ2~3日、11月とは思えないほど暖かい日が続いていました🌤

この気温差で体調管理も大変ですよね💦

運動不足な私は買い物がてらサイクリングに行こうと決意しました。

すっかり出不精になってしまった私にとって、休みの日に出掛けるには、強い強い意志が必要なのです。

新川崎の方までサイクリング🚴

島忠ホームズ新川崎店に行ってきました。

そこには、島忠の他にファッションセンターしまむら、西松屋、家具屋、サミット、靴屋が入っていて

なかなか楽しめます(*^^*)

往復1時間半くらいのサイクリングをして、ちょっと痩せるかもと淡い期待をしつつ、

お昼ご飯どうしよう~。

そうだ!ずっと行きたかった『バインミー』に行ってみよう!

ってことで、元住吉にある THAO’S BANH Mi に行ってきました。

 

 

ベトナムサンドイッチです🥪✨

チャイニーズローストポークのレギュラーサイズと

蒸し鶏ねぎ油和えのスモールサイズを注文♪

けっこうなずっしり感( ・`д・´)

その場で食べたい気持ちを抑ええて、急いで家に帰る🚴💨💨💨

あっ・・・これ絶対おいしいやつだ・・・

野菜いっぱい( *´艸`)そして大好きなパクチー( *´艸`)( *´艸`)

大根とニンジンはまろやかな酢漬けのお味。歯ごたえもいい♪

パンもフランスパンだけど、口の中が血だらけにならないタイプの柔らか目のフランスパン(´▽`*)

美味しい・・・(/ω\)

半分ずつ食べようと思ってたのに、完食してしまった・・・

サイクリングでお腹が空く→食べ過ぎる→かえって太る→悪循環(-_-)

けどバインミーのサンドイッチで幸せな気持ちになれたから良しとします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また食べよ~♪

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)