お台場

こんにちわ🎄

寒い日が続き、マフラー、手袋が手放せません🧣🧤

周りを見回すと意外と着込んでる人が少なくて、全身モコモコの自分が恥ずかしくなる時があります。

先日、竹芝まで行く用事があったので、帰りにお台場に寄ってきました🚝

お台場まではモノレールで行きましたが、車でドライブしたらきもちいいだろうな~と思うような晴天でした🚗

『わぁ~フジテレビだぁ~(*´▽`*)』

10年近くお台場には行ってなくて、お上りさん状態でした。

息子と一緒に行ったのでウィンドウショッピングするお店は

JUMP SHOP

少年ジャンプのキャラクターグッズ販売のお店です。

息子も私もマンガが大好きなのでグッズを見ているだけで1時間近く経ってしまいました(笑)

私はONE  PIECEが大好きで何度も読み返しては、笑ったり泣いたりしています(*´▽`*)

鬼滅の刃のショップが出ていましたが予約制らしく、写真だけパシャリ📷

鬼滅の刃も映画を観に行きましたが号泣しました(/ω\)

こちらはダイバーシティにあるドラえもん未来デパート

来てみたかったお店♪

ドラえもんも大好きでドラえもんのグッズを収集していた時期もあったな~(´▽`*)

あぁ可愛いぃ( *´艸`)

 

外を見たらガンダムがライトアップされてる~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かっこいぃ(*’▽’)

お台場の夜景が大好きです。

レインボーブリッジから見るお台場の夜景も本当に綺麗で、ずっと見ていたいなぁと思う夜景です☆彡

暖かい時期になったらまたゆっくりと夜景を見に行きたいです(^-^)

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)