お気に入り

こんにちわ(^-^)

雨降りの日が続いていますが、皆さんは体調など崩していないでしょうか。

休みの日に小杉に買い物に行って衝動買いをしてしまいました・・・

 

3コインズのグラスです🥂

子供からこれほしい!!!とねだられ購入。

写真だと分かりづらいんですが、オーロラ色なんです✨

オーロラ色がすっごく可愛いんです!

家ではお酒もほとんど飲まないんですが・・・

けどもオシャレな雰囲気をただただ味わいたいがために購入(∩´∀`)∩

家に帰って早速~オシャレな雰囲気に浸ろう会~を開催(∩´∀`)∩

 

大きくて大好きコージーコーナーケーキ🍰♡ それにサイダー🍹

子供とオシャレ~と言いながら、秒殺でケーキ・サイダーをたいらげる(笑)

なんせ秒殺なので浸る時間がない・・・

それで満足な親子🐷

少し前に買ったお気に入りのコップ(*´▽`*)

ナチュラルキッチンで購入

ナチュラルキッチンは安くて可愛い食器や雑貨があるので、自由が丘に行くと

必ず寄ります(^-^)

お気に入りの食器を使うと、気持ちがちょっとウキウキします♪

↓↓↓ おまけ ↓↓↓

友達からのお土産✿

 

友達の子がライオンに見えると言ってたらしく

『???らいおん???』

クッキーを出していると

『・・・ハッ(; ・`д・´)!!!』

右のクッキーがライオンだ( *´艸`)

黒いのが目・赤いのが鼻

分かるかな?

可愛い~と言いながら一口で頂きましたm(__)m

ごちそうさまでした🦁

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)