鰻の安川

先月28日は土用の丑の日でしたね。

当日には行けませんでしたが先日、新丸子駅から数分の「安川」さんに伺いました!

本当に久しぶりの鰻にウキウキです(*^^)v

 

お持ち帰りもモチロンあります。

お持ち帰りも予約をした方がいいです。売り切れてしまう事がよくあるので。

 

うな重に追加で肝串を1本頼みました。

他にも色々サイドメニューはあるけど量的にいっぱい食べられないのでせめてこれだけでもと注文!

 

これがうな重の梅です。肝吸い付きです。鰻が1本分入っています。

ランクが上がると鰻の量が多すぎて食べきれません(笑)

身がふっくらしていてトロけそうです。甘すぎず辛すぎず上品な味わいです。

中々お店に食べに行けないのでこの日は鰻が美味しすぎて幸せオーラ全開になりました♡

うなぎ安川(地図/写真/武蔵小杉・元住吉/うなぎ) – ぐるなび (gnavi.co.jp)

 

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)