真夏の江川せせらぎ♪

厳しい暑さが続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

猛暑続きでしばらくウォーキングを休んでいましたが、久しぶりに江川せせらぎウォーキングに行ってきました。
ユニクロの長袖エアリズム、帽子、マスクをしての完全防備
暑すぎて頭がクラクラしました(笑)
うだるような暑さの中でも、植物は花や実をつけ、カルガモの親子たちは元気いっぱい泳いでいました(*^^*)


向日葵も暑そうです

百日紅の真っ赤な花が大好きです♪ 後ろの青い建物に映えてとてもキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
芙蓉

梅の実
ドングリの赤ちゃん ずんぐりむっくりしてて かわいい(*^^*)
柿の実
蝉が賑やかに鳴いていました。昔、子供と一緒に虫かごいっぱい捕まえたのを思い出します(笑)

この子ガモたちが今シーズン最後の子供たちじゃないかなぁと思います。
お母さんカモ少しお疲れのよう(笑)

 

コロナ感染拡大に歯止めがかかりませんが、しっかり予防対策をして元気にコロナ・猛暑共に乗り切っていきたいものです。
はやく涼しい秋にならないかなぁ~(*^^*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)