シャトレーゼ♪

肌寒い日が続いていましたが、先週末からまた暑さが戻ってきましたね。
気温差が激しいと、服選びや体調管理が大変ですよね^^;

食欲の秋、店頭には梨や葡萄、桃が並び、果物好きな私には、たまらない季節になりました。
いま旬のシャインマスカットのケーキがシャトレーゼにあるときいて、早速買いに行ってきました(*^^*)
土曜日の夕方ということもあり、店内のレジ前は長蛇の列ができていました。






ショーケースには 美味しそうなケーキが並んでいて どれも美味しそうで迷っちゃいます(*’▽’)
でも、やっぱりシャインマスカットが沢山のったロールケーキが一番輝いて見えたので(笑)これを注文!
あと、ぶどう餅も(^^♪




夕食後、家族みんなで旬のデザートを楽しみました♪
コロナ太りでダイエットと言いながら、甘い物をなかなか絶てない優柔不断な私でした(笑)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)