西武新宿線

こんにちは。

寒くなり、布団から出るのが辛い時期になりました(´-`).。oO

先日、西武新宿線に乗る機会があり、乗った電車がテンションの上がる電車でした♪

↓↓↓ 分かりますか?

そうです!ドラえもん電車です\(≧▽≦)/

可愛いー♪

座席横にもドラえもんがいて、何種類ものドラえもんが見ることができて楽しいです(*^▽^*)

私の一番のお気に入りはこれです ↓↓↓

車両のドアがどこでもドアー♡

他のお客さんの手前、あまりパシャパシャ撮るのもどうかと思いこれしか撮れなかったのが心残りです・・・

けどたまたま乗った電車がドラえもん電車でラッキーでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)