きみ松でランチ♪

厳しい寒さが続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。

先日、「きみ松」でランチをしました。
こちらのお店は、前にも紹介させていただいた武蔵新城駅近くの寿司割烹料理屋さんで、とにかくリーズナブルで美味しいです(*^^*)

今回もきみ松膳と天ぷら膳を注文

きみ松膳 800円  質量共に大満足です。


天ぷら膳 1200円

天ぷらは、さすが割烹料理屋さん!
カラッと揚がっていて本当に美味しいです。
量が多いのでいつもシェアして食べています(*^^*)

店頭の梅の木には可愛い花が咲いていました

立春を過ぎてもまだまだ寒く、暖かい春が待ち遠しいですね🌸
桜が咲く頃にはコロナが収束していますように!(*^^*)

☆HPに出てる物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)