フルーツサンド

こんにちは🌸

桜がきれいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


帰り道に夜桜がきれいでパシャリ📷

桜が散らないうちに明るい時間にも写真を撮らないと(*^▽^*)

 

やることが無いと、甘いものが食べたくなる子供と私。

そこで今回はフルーツサンドを作ることに!

生クリームは業務用スーパーで売ってる業務用サイズ1000ml

これくらいの量だと、惜しげもなく使える・どっちの方が多く食べたと喧嘩にならない・

フルーツサンドの他にアイスやプリンにものせられる🍮♡

わたし作


フルーツはおまけのほぼクリームサンド🐄

子供作


クリーム少なくない!?と横でブツブツいう私


市販で売ってるフルーツサンドのクリームは甘さ控えめなものが

ありますが、うちは甘いクリームが好き🐷

フルーツサンドは太ることをある程度覚悟して食べるもの。

それなら甘い方がいい♡

家にあった桃のドライフルーツを紅茶に入れてみました☕

しばらく入れておくと水分を吸って

瑞々しい桃になって美味しい♪

紅茶を飲むというより桃を食すというイメージです🍑

幸せなランチでした(*´▽`*)

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)