鎌倉パスタ

鎌倉パスタに行きました🍝

鎌倉パスタはパスタが美味しいのはもちろんですが、

パンの食べ放題があるんです♪


メニューはこちら

↓  ↓  ↓


単品でも注文できますが、私はバリューメニューにしました。

ドリンクとパンがきました。


チーズ・バジル・クロワッサン・シュガー・メロン・ガーリック

色んな種類のパンがあります。

今は、各テーブルにパンを届けに来てくれます。

焼きたてを持ってきてくれて、本当に美味しい°˖✧✧˖°

ずーっと食べていたい(-_-)

けど結構なスピードで配りに来てくれるのでパスタが来る前に

お腹がいっぱいに・・・(笑)

もちろんパンを断ることもできるので、自分のペースで食べられます(*^^*)

パスタがきました(*^▽^*)


梅肉ときのこのオイルパスタ大葉風味

生パスタでモッチモチで、とっても美味しい(´艸`*)

梅と大葉って最強に好きな組み合わせ♡

鎌倉パスタが近所にできないかなぁ~といつも考えています。

また行こーっと(≧◇≦)

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)