★モーニング★

こんにちは(*^^*)

 

皆さんゴールデンウイークはどう過ごされましたか?

 

私はこの間初めてコメダ珈琲のモーニングに行ってきました!

 

朝早かったのですが、店内は少し混雑してるほどでした(;’∀’)汗

 

モーニングはCセットのコメダ特製おぐらあんのトーストにしました

 

 

コーヒーとトーストの香りで朝からいくらでも食べれちゃいそうです(笑)

 

 

ということでみそカツパンも追加注文!

 

 

思いのほかボリューミーで一つテイクアウトしました(笑)

でもとってもおいしかったです(≧▽≦)

 

朝から贅沢な時間を過ごせて幸せでした(*´ω`*)

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです!(お部屋のみ)