はま寿司

こんにちは。

みなさんお元気でしょうか。

先日、初めて回転ずしのはま寿司に行ってきました🐟

席についてちょっと感動したことがありました。

↓ ↓ こちらのお湯の注ぎ口です。

蛇口が付いてる(; ・`д・´)!!

黒いボタン式の注ぎ口しか使ったことがなく、

結構な力もいるし、熱湯がかかりそうで怖かったんですが、

これ良いじゃないの!!

怖くない!

超合金ロボみたい。

かなりお気に入りです(∩´∀`)∩

そしてお寿司🍣

お酢がしっかり効いている気がして私は好きです。

そしてポテトがメニューに載っているとついつい頼んでしまいます。

揚げたてでカリッカリで美味しい。

デザートたち

デザートを食べに来たのか!?というくらいデザートを注文する。

美味しい(*´▽`*) ありがとう(*´▽`*)

回転ずしもお店によって色々と個性があって面白いですね🐟

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)