ホームベーカリー

こんにちは。

暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー

暑いので、休みの日は一歩も外に出ません。

パウンドケーキが食べたいとリクエストがあり、久々にホームベーカリーを使うことに(*’▽’)

ボールに☆の材料を入れて混ぜる

☆小麦粉

☆砂糖(お好みの量)

☆ベーキングパウダー

☆マーガリン(レシピではバター)

☆バナナ(潰す)

混ぜた☆をパンケースの中にいれる。

ホームベーカリーのスイッチオン!

2時間弱でできちゃいます。簡た~ん(∩´∀`)∩

出来上がりはこんな感じ♪ ↓ ↓ ↓


バナナを入れるとしっとりするので好きです(*^-^*)

熟れ過ぎたバナナはパウンドケーキに最適です!

バナナの甘さで、砂糖の量も抑えられます。

ホームベーカリーで作ると結構なずっしり感があるので腹持ちもいいです。

とっても美味しかったです(*^-^*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)