★コラボカフェ★

みなさまこんにちは(*^^*)

 

先日、私の好きなバンドのコラボカフェに行ってきました!

 

場所は渋谷TSUTAYA Cafeです☺

 

下の階にはグッズ売り場もありました。

 

オシャレな内装のカフェでしたがバンドの写真や衣装で溢れていました。

 

ファンにはたまらない空間ですね(笑)

 

 

メニューはこちら

 

購入したグッズも並べてみました(*”ω”*)

 

私はカレーを注文!

とっても美味しかったです♪

 

友人はペスカトーレを注文してました

美味しそう~!

 

全国ツアーが終わったばかりですが、10月からまた全国ツアーが始まります!

 

今年もまだまだ彼らから目が離せないですね\(◎o◎)/!

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)