シャトレーゼ

こんにちは。

暑い日が続いていますねι(´Д`υ)アツィー

8月はイベントが多くケーキを結構食べます🍰

シャトレーゼが小杉のイトーヨーカドー内にできたので、購入してみました♪

いつもチョコケーキが多いので、たまにはショートケーキが食べたいと、ケーキを探していると

ショートケーキ売り切れ(ノД`)・゜・。

その横を見ると期間限定の文字

ゴールデンパインとメロンのデコレーション

こちらのデコレーションケーキは7月31日までの限定商品。

これは買わねば(; ・`д・´)

パイン・メロンの他にもイチゴ・ブルーベリーがトッピングされていて、

ケーキの中身はショートケーキになっていて、まさに理想的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにクリームたっぷりなのに重くない。フルーツがフレッシュで美味しい。

シャトレーゼケーキ美味しいじゃない(´艸`*)

しかも大きい◎ うちは大きさ重視。

何ケーキがいい?と聞くと「大きいの」と質問の答えが返ってこない。

しばらくして再度デコレーションケーキ購入。

クレープ・オ・フリュイデコレーション

17cm(税込2,916円)

こちらもゴロゴロとフルーツがトッピングされていてボリューム満点。

イチゴ・キウイ・グレープフルーツ・ブルーベリー。

中身はミルクレープになっていてフルーツが挟まれています。

このケーキも生クリームたっぷりなのに重くない。

あれっ?これ、ワンホールいけるんじゃない!?

って思ってしまうくらいサラリと食べれてしまいます。

 

他にも色々な種類があるので、また買いに行くのが楽しみです(*^-^*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)