☆インターコンチネンタルホテル☆

みなさまこんにちは(*^^*)

先日、浜松町にあるインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェに行ってきました!

 

 

お店は3Fにあるシェフズライブキッチンというところにお邪魔しました(^^♪

 

 

まずは乾杯!

 

青いスパークリングワインって珍しいですよね\(◎o◎)/!

 

とっても美味しかったです☆

 

 

ビュッフェなので好きなものを取り放題….

 

幸せですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どれも美味しくて2.3週しちゃいました(笑)

 

 

 

デザートもたくさん種類があって迷っちゃいました(*”ω”*)

 

お腹いっぱいなのになぜかデザートは食べられちゃいますよね!

 

とても素敵な時間が過ごせました(*´ω`*)

 

シェフズ ライブ キッチン|浜松町のレストラン|ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ (interconti-tokyo.com)

 

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)