北海道旅行第1弾

こんにちは。

朝と夜は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。

先日、社員旅行で北海道に行ってきました🐄!!!

空港に降りた瞬間綺麗な空気にファァァ~(*´▽`*)ってなりました。

空の青さに心癒され既に満たされた私°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まず初めに向かったのは函館朝市


函館朝市の中にあるイカ釣り🦑


私たちが着いたときはイカ残り2杯💦

平日ということもありギリギリセーフ!!

休日は朝で売り切れてしまうこともあるようです。


その場でさばいてくれます。それはそれは華麗な手さばきで(; ・`д・´)

このイカ刺し切った後も動いてるんです!

こんなに美味しいイカ食べたことない( *´艸`)!!

イカの食感ってコリコリするんだ・・・感動˖✧˖

そして函館朝市の2階にある食堂で昼食です♪

イカがあまりにも美味しくて、さらにイカを食す🦑

イカとろろ丼♡

ありがとう・・・イカ✨

次に向かったのは金森赤レンガ倉庫

 

金森赤レンガ倉庫は4つの施設からなる函館ベイエリアのランドマークとのことです。

お土産屋さんなど色々なお店が入っています。

写真を撮るのが楽しくなる、どこをとっても絵になる綺麗な場所でした(^v^)

北海道旅行第2弾に続く・・・

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)