北海道旅行第2弾

こんにちは(*^^*)

 

今回は前回の続きで北海道旅行についてです☆

 

 

赤レンガ倉庫のあとは五稜郭タワーにいきました!

 

あまり綺麗に撮れませんでしたが上からみるとこんな感じです(*^-^*)

 

床の一部がガラス張りになっててなかなか怖かったです(笑)

タワーでは新選組をイメージした青いソフトクリームを食べました(^^♪

とっても美味しかったです☆

 

五稜郭タワーを楽しんだ後はトラピスチヌ修道院に行ってきました。

 

とても神聖な雰囲気でなぜか小声になっていました(笑)

 

夜はロープウェイに乗って函館の夜景を見に行きました(*^^*)

 

 

めちゃくちゃ綺麗!!

 

だけどめちゃくちゃ寒い!!(笑)

 

帰りはセイコーマートに寄って買い物をして宿に戻りました(^・^)

 

北海道旅行第3弾に続く・・・

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)