焼肉

こんにちは。

寒い!急に寒い!

皆さんは体調崩してないですか💦

先日、久々に焼肉を食べに行きました°˖✧🍖✧˖°

武蔵小杉タワープレイスに入っている『福寿』です。


牛タン・カルビ・上カルビ

(お肉に夢中で写真を撮り忘れるので、少しお肉減ってます)


上カルビ。これ凄いです(ー_ー)!!

歯要らなくない?

美味しくてため息出ます(´・ω・`)

この年になると油で胃がやられがちなんですが

食べた後も胃がもたれることはなかったです。すごい(; ・`д・´)!!

カルビラーメン


ピリ辛のスープにもっちもちの麺が絡んで美味しい( *´艸`)

もちもちパフェ


ご覧の通り美味しいです。

美味しいに決まっています。

美味しい焼肉を食べて、美味しいお酒を飲んで、たくさんおしゃべりをして

本当に楽しい時間でした(*´▽`*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)