Eggs'n Things

こんにちは🍠

先日、映画を観に川崎に行ってきました。
『ONE PIECE FILM RED』を観ました。

映画に行くとポップコーンのLサイズを必ず購入し

映画の前半には無くなる勢いで食べます。

がっ・・・初めてポップコーンを食べる手が止まり見入ってしまいました。

面白かったぁ

ポップコーンをモリモリ食べた後Eggs’n Thingshへ♡



ハワイの雰囲気がたまらなく好きです🌊

↓ ↓ こちらメニューの一部です。



Eggs’n Thingsに来たらもちろんパンケーキは注文します!

きたぁぁぁぁぁー♡

バナナパンケーキにチョコソースと苺のトッピング🍓

苺はシロップ漬けで苺ジャムのようです。

ホイップクリームは甘すぎず軽く、口に入れるとフワッフワです(∩´∀`)∩

こんなに食べられなーいって言ってる人も食べられると思います。


メープルシロップ・ココナッツ・グアバ

シロップも3種類あります。

あと小腹が減ったのでご飯物も( *´艸`)

サーロインステーキ&ガーリックライス

一日めいっぱい遊んで美味しいもの食べて幸せな一日でした(*´▽`*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)