★モンスーンカフェ★

こんにちは(*^^*)

 

先日、毎年恒例の忘年会をしてきました!

 

学生時代の友人で毎回同じメンバーで集まるのですが、なんと今年で9回目\(◎o◎)/!

 

感慨深いものですね( ;∀;)

 

今回はイクスピアリの中のモンスーンカフェでランチに行ってきました♪

 

 

まずはセットのサラダとチキンと海老トースト!(^^)!

 

ここの海老トーストが本当に絶品なんです!

 

何個でも食べられちゃいます(笑)

 

メインはガパオライスにしました☆

最後はデザート!

 

全部美味しくいただきました(*‘∀‘)

 

ランチ後はイクスピアリをぶらぶら

クリスマス一色でとても素敵でした🌲

 

夜は東京駅に行って丸の内イルミネーションを見に行きました☆彡

 

 

めっちゃキレイ(*’▽’)

 

少し早いですがクリスマスの気分を満喫できて大満足でした!

 

 

みなさんはクリスマスはどう過ごされますか(^^)?

 

うちは家族でプレゼント交換をする予定です(笑)

 

今から楽しみです~~~~!

 

これから更に寒い日が続きますがみなさまお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)