MOONSOON CAFE

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか。

先日、自由が丘のモンスーンカフェに行ってきました。

自由が丘駅から3分くらいの地下にあるお店なので

ぼーっとしていると通り過ぎてしまうので気を付けてください。

エスニックな雰囲気で海外にいるような気分にさせてくれるお店です。

ランチメニューはこちら

休日ランチメニューです。

平日はもう少しリーズナブルな価格です。

本日のランチの『カオマンガイ』と通常メニューの『ガパオ炒めご飯』を注文しました。

美味しそぉぉぉ( *´艸`)

タイ海老トーストとよだれ鶏は選べるサイドメニューです。

2人で行ったので両方頼んでみました。

海老トーストがサックサクで海老がプリップリで本当に美味しい♪

生春巻きは期待を裏切らない美味しさ(´▽`*)

メイン料理なんですがお腹が空きすぎて写真を撮り忘れました(/ω\)

『カオマンガイ』も『ガパオ炒めご飯』も本当に美味しかったです!!

自由が丘の雑貨屋さんを見て回り、休憩でカフェモーツアルトに行きました。

フルーツティー

まず見た目が可愛い(*´▽`*)

そしてビックリするくらい美味しい♡

そしてケーキ

ザッハトルテ

さくらんぼケーキ

どちらも、甘すぎずサラッと食べられてしまうケーキでした🍰

自由が丘は可愛い雑貨屋さん、美味しいレストラン・カフェがたくさんあって

本当に何度言っても新しい発見のある楽しい町です(*^^*)

 

☆HPに出ている物件は仲介手数料が50%OFFです。(お部屋のみ)