新大久保

こんにちは。

先日、新大久保に行ってきました。

目的は食べ歩きです♪

10:30くらいに着いてすぐに昼食 (;^ω^)

11:00くらいから混み始めるので早めに行きます。

 

でりかおんどる 

 

メニュー


メニューが多くて悩む(._.)

韓国料理で絶対に注文する

スンドゥブチゲ


店によって味が違うので、自分好みの味を探すのも楽しみの一つです(^-^)

海鮮チヂミ

これ本当に美味しい(≧▽≦)!!

2~3枚食べられる。

キンパ


濃い味かと思いきや、そうでもないので、パクパク進んでしまう。

お腹もいっぱいになり、ショッピングへ♪

コスメのお店も沢山あって楽しいですが、私は韓国スーパーに行くのが好き。大好き。


ドリンクとお餅がとカクテキが重くてあまり買えませんでしたが満足(∩´∀`)∩

ショッピングで歩き小腹空く・・・

ワッフルカーン


ここのワッフル生地がサックサクで、すっごく軽いんです!!

見た目はずっしり感半端ないんですが、なにこれっ!?軽ーい!!!想像していたワッフルとのギャップに驚き!!

ホットク・ソトック


これまた美味しかったぁ~(≧▽≦)

また食べ歩きしに行こうと思います♪