★GWオーストラリア旅行★パート2

みささまこんにちは(^^)/

 

今回は前回の続きでオーストラリア旅行についてです☆彡

 

3日目はホテルやホテル周辺の散策に行きました(^^♪

 

ホテルにはプールが二か所あり

温水プールもありました✨

ジムも\(◎o◎)/!

歩いて海にも行きました!

風が気持ちいい~~~~~!!気温はそこまで高くないものの日差しが強いのでサングラスは必須です(‘◇’)ゞ

 

サーファーズパラダイスまで歩いてランチ🍺

 

チーズバーガーとフィッシュアンドチップス!

ポテトの量が毎回すごいです。。。笑

 

4日目はアウトレットへ

ここではお土産や、父のバースデープレゼントを買いました(*’ω’*)

お昼はまたまたバーガーを注文

ポテトは持ち帰りました笑

 

夜は宿泊しているホテル内にあるレストランへ

すごいボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!

三人で美味しくいただきました!

 

デザートはゴールドコースト名物のボンブアラスカ注文

アイスをメレンゲでコーティング?した新触感のスイーツでした(*’ω’*)

3人でシェアして食べても大満足でとっても美味しくいただきました♪

 

とっても充実した日になりました☆彡

 

パート3へ続く