☆お祭り☆

みなさんこんにちは(*^^*)

 

9月になっても暑さはほとんど変わらず厳しい残暑が続きますね。。。

 

くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

さて、先日は4年ぶりに地元のお祭りが開催されました♪

 

今回は姉夫婦と姪と甥も来ました!

 

地元のお祭りでは子供限定で町内をお神輿や山車を引いて一周します(^.^)/~~~

 

なんと法被の貸し出しも

二人ともよく似合ってます♡

 

上の子は法被が気に入ったようでご機嫌でした(*^_^*)

暑いので休憩と水分補給は欠かせませんね!

大人はビール♪

約1時間程かけて町内を一周しました(+o+)

子供たちよく頑張りました!

 

夜は浴衣に着替えて出店がある神社へ☆

姪はビニールヨーヨーを真剣に選んでます!(笑)

私たちとりあえず味噌おでん( *´艸`)おいしい!

揚げたパスタ?

もうおつまみですね(笑)

 

激混みだったので屋台で夕飯を買い早めに退散しました(-_-;)

 

久しぶりのお祭り楽しかったです☆彡