mmTHAI

こんにちは❀

少しずつ涼しくなってきましたね。

先日、横浜みなとみらいにあるmmTHAIでランチをしました。

タイ料理のお店です。

店の中に入ってすぐに注文・会計をする流れなので、前もってメニューを決めておくことを

お勧めします。

開店前からお店の前に人が並んでいて、開店間もなく満席になっていました。

テラス席もあり、今の時期はテラスでランチ・ディナーもいいですね。

トムヤムヌードル(冷)


生春巻きは別に注文しました。

程よい辛さで、冷製なのでさっぱりいただけます。

ヌードルも生春巻きもとっても美味しかったです♪

ガパオライス


ガパオライスも美味しそうでした( *´艸`)

他にも食べてみたい料理がたくさんありました。

みなとみらいに行く機会があったらまた行きたいです!