☆女子会☆

ご無沙汰しております←いつもですが・・・

前回のタイ料理情報から1ヶ月半程経ってますか(* ̄Oノ ̄*)

皆様、宅建試験も無事に?終わり業者の方々は繁忙期に向かい準備に余念がないことだと思います。

さてさて、そんな中、先日(と、言ってもこれもまたレアではありませんが・・・)宅建業者の女子会に
初めて参加させていただきました音譜

【三﨑のマグロと横須賀駐屯基地の見学】と言うことで、お腹を空かせ社員Yと共にいざ出陣!

あいにくの雨でしたが約30名の方々と東急バスを借り切って出発だっしゅ

初参加で緊張してましたがやさしい皆さまと楽しく見学&お食事楽しめました鮪

駐屯基地ではイケメンの彼が説明をしてくれましたよ。

Nはコンビニで迷彩柄のハンカチ購入しました。(コンビニは色んな物があって楽しかった)

メインのマグロ屋さんには30分程早く着いてしまいお土産&試食タイム試食

空腹で試食が美味しくて美味しくて・・・・

食事前だというのに麺にまで手を出した私たちぺこ

やっちまった汗

メインのマグロ御膳を・・・・・

少し残してしまった

t02130320_0213032013117718608

t02200165_0320024013117718607

t02130320_0213032013117718609

童心にかえり楽しみましたアイス

楽しい時間をありがとうございましたぺこり