☆サツマイモ祭り☆

先日、家主様よりたくさんのサツマイモいただきました!

別荘で収穫されたそうで新鮮で美味しそうな【紅あずま】【安納芋】(^^♪

早速、いただきました☆

IMG_2303

お料理が楽しくなります!

まずはシンプルな焼き芋(ホイルに包んでオーブントースターで焼くだけ)

IMG_2325

 

ホクホクであま~い


IMG_2339
IMG_2626

サツマイモご飯2種類(炊飯器で炊くだけ)

上はキノコとツナとサツマイモ

下はシンプルにサツマイモだけ


IMG_2334

芋巾着


IMG_2645

スイートポテト

我が家で1番人気でした☆20個くらい作りましたが私の口には入らず・・・・

IMG_2676

バター焼き(蒸したサツマイモをバターで焼きグラニュー糖をまぶしただけ)皮まで美味しい(^^♪


IMG_2305

新鮮な大根は煮物に


IMG_2322

とても美味しくいただきました。ありがとうございます!

 

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!