自由が丘 クルン・サイアム

月に一度は友人と自由が丘を散策します。

ランチはいつも同じお店に行ってしまいます。おいしいから。。。

お か

☆クルン・サイアム☆

いつ行っても開店前から並んでいるので、予約をして行っています。

い春雨と海鮮の温サラダ

サラダと言っても、しっかり味も付いていておかずとして、とっても満足!!

そして辛くて美味しい♪♪

あガパオ

これもまた辛くて美味しい!

ランチは生春巻きとスープ付き。生春巻きは大好き過ぎてすぐに食べてしまい

写真を撮り損ねてしまいました。。。

ランチの後は散策。

うするとこんな自販機を発見!

焼きあごだし自動販売機

自由が丘では有名みたいだけど、初めて見ました!

買っていた自由が丘マダムが『美味しいのよ~』って言っていました。

ちなみに一本700円えご興味のある方は是非♪

 

今回ご紹介する物件はこちら

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
㏋に出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!