武蔵小杉のアジアンビストロDai

先日、武蔵小杉のアジアンビストロDaiに行ってきました。6お昼時にはすぐに満席になってしまうのでオープン時間に行きました。

ランチメニューはこちら

3今日は日替わりランチを頼みました(^^♪

5ランチにはサラダ、ドリンク(食前・食後)が付きます。

ドリンクが2杯付いているのはあまりないので嬉しいです

サラダのドレッシングが美味しくて店員さんに聞いたところ焙煎ナッツのドレッシングとのこと。

2日替わりランチは「青菜と海鮮の炒め物」

ニンニクがきいていて青菜もシャキシャキで、海鮮もプリプリで本当に美味しかったです!!

ランチの後甘いものが食べたくなり、武蔵小杉ララテラス内のAfternoon Tea で甘いもの!(^^)!

1キャラメルバナナパンケーキ

4栗のケーキ

期待通り美味しかったです(≧▽≦)♪

そしてしばらくして家に帰って夜ご飯…食べっぱなしです(笑)

☆ブログ見たの一言で仲介手数料が割引になります。
HPに出てる物件は50%OFF、HP以外の物件も20%OFFです!